猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

レトルトカレーが好き、日本ハムのレストラン仕様

f:id:hirame3594:20210621122058j:image

友人に「安いのなら私はこれが好きだよ」と教えてもらい、さっそく買ってみました!

4袋も入って230円位でした…お安い…(^▽^;)

 

節約精神のねここさん、お水と一緒に鍋にかけて沸騰したら取り出します。

30回ほどよく振ってからカレーを出します、油分が混ざっていいそうです。

f:id:hirame3594:20210621122103j:image

具はじゃがいもが3つ程ころっとはいっていました、人参は…溶けてるのかな…?

畑で採ってきた山盛りのサニーレタスのサラダと、お弁当おかずに作ったちくわの磯辺焼きを添えて…ぬか漬けも添えて…。

 

うん!くせがなくさらっとして、シンプルなレトルトカレーです!

十分美味しい、これは是非カリー屋キーマと一緒に安くて美味しいの定番にしよう…!

辛いと聞いて中辛から買ってみましたが、LEE食べたせいか(笑)辛さを殆ど感じなかったので辛口のほうが好きかもしれません…。

次買うなら辛口にしてみます、でもまだ3袋もあるのでいつになるやら(笑)