猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

ブログお休み中です

お休みしております、来年春までにはまたのんびり帰ってくる予定です\( 'ω')/

 

毎日の粗食ご飯も、猫との暮らしも、それぞれが「ブログに乗せるために…!」が中心になり。

自分の為に生きていない事に気が付き、少し離れています。

大した大きなブログでもないのですが(笑)

 

ミニマリストとして、身の回りを好きと必要なだけにして、それ以外を手放しまくっていまして。

本当に整理すべきは、自分の中にある事にも気付きました…。

自分の負の部分を認めるのは吐き気がしますが、必然的に向き合う時のようです。

 

ひらめも猫も元気にしています( ´ ▽ ` )