猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

2023年、明けましておめでとう御座います

ひらめも猫たちも、ボランティア先の保護猫達も、元気に新年を迎えましたヽ(´▽`)/

こうしてここで皆さまにお会いできることに感謝致します。

昨年は一気にブログを沢山書き、お肉のないご飯も地味になり(笑)2022年年始には読者様数は確か3人だったのが…100人をこえて楽しんで頂けてとても嬉しいです!

 

ブログありきの生活に、一旦区切りをつけるべく。

また、ミニマリストになって数年…本当に大事にすべき事・手放すべき事は己の中にあると気づき、見つめ直す機会を過ごしています。

「怒ってはいけない」「前向きでいなくては」と蓋をしていた感情、傷ついたり腹が立つことを抑えて抑えて自分を認めなかったこと。

認めてあげて、自分の弱さ醜さに向き合っております。

 

どんな人間になりたくて、どんな人生を歩みたいのか。

何が好きなのか楽しいのか。

今年はより楽しく素晴らしい年になると思っています( ◠‿◠ )

 

ブログ再開はまだのんびり未定ですが、気ままに楽しんで頂けますと嬉しいです。

f:id:hirame3594:20230101132925j:image

一汁一菜に拍車がかかっております(笑)