猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

名前を変えました

長らく『ねここ』という名前でブログを書かせて頂いておりましたが。

名前を『ひらめ』に変更致しました。

わざわざお知らせするような事でもないのですが(笑)自分的に、区切りとして。

 

『ひらめ』の名前は何年も色んな所で使っており、これで絵や漫画を描いていたり、リアルな生活でもあだ名的に使っていたりと、自分自身の本名と同じくらい馴染みのある名前です(^ω^)

長く使っているせいか、ここでもそう名乗らないと自分自身に違和感が湧いてきていまして…。

個人的な小さな事ではありますが、今後は『ひらめ』の名前でブログを書かせて頂きます。

 

内容も文章も変わる事はありませんが、自分自身としては改めてスタートのような気分です♪

…ひょっとしたら「え?あの漫画描いてたひらめさん?」「もしや…お前か!?」といった出会いもあったり…して(笑)