猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

お気に入りのスニーカーをリピートしたら、変わっていた…?

スリムなデザインなのに横幅広めで指が痛くなく、気に入っていた黒スニーカーをリピート買いしました。

ミニマリストひらめです( ´ ▽ ` )

nekoko.hateblo.jp

f:id:hirame3594:20221116194548j:image

気付けば1年履いていました、つま先もハゲでサイドの布も破れて、かかとが随分すり減っておりました(;^ω^)

1年のうちに値上げしてましたね、仕方ない。

f:id:hirame3594:20221116194555j:image

…ん?右が新品ですが…何かつま先のデザインが違うぞ??

靴紐も違うな…リニューアルしたのかな?通販で実物が見れないので分からず残念でした。

横幅がちょっと狭くなったのか、前の物よりもキツく感じました(´;ω;`)

でもHoneysさんのよりはまだ幅が楽です。

 

オールブラックでとにかく着回しやすく、シンプルで好きなので靴紐を緩めたりして調整してはいてみます。

細見のデザインですっきりしているので、キレイ目な恰好にも合わせやすいんです。

以前のデザインが凄く履きやすかったのに、悲しい…!

本家のコンバースオールスターが格好いいですが、兎に角横幅と足の裏が痛くなるんです(笑)

 

ミニマリスト、現在の靴の手持ちは…

・スニーカー 色違いで黒グレー 2足

・レインスニーカー

・ブーツ 2足

・ブラックフォーマル

・クロックス

・長靴

の8足となっております、スッキリー(*´ω`*)