猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

靴のワードローブ、秋冬から春夏へ

すっかり暖かくなってきましたので、靴も真冬から春夏秋へと入れ替えです。

f:id:hirame3594:20220310122539j:image

……とは言え、手入れして仕舞い込むのはムートンブーツだけなのですが(笑)

・黒のキャンバススニーカー

・黒のレインスニーカー

・歩く用のスニーカー

の3足は年間定番なので継続です、3足とも気に入っているので履き潰したら同じものを買うつもりです(^ω^)

 

さて、春夏に向けてキャンバススニーカーの白orキナリorグレーのいずれか1足を買い足そうと思案中です!

可愛さ爽やかさでは白がいいのですが、扱いやすいのはキナリかグレーか…。

今はまだ分厚い裏起毛タイツを履いている為、明るいスニーカーの足元がピンとこず…(^▽^;)

4月に入ったら恐らくグレーのリブレギンスになるので、足元の雰囲気が明るくなったらその時に改めて色を決めようかな、と♪

先日数年ぶりにGUに寄った時にみたキャンバススニーカーも良さそうでしたね、迷います。