猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

ミニマリストの靴、春夏のワードローブ

グレーのムートンブーツをしまい込んで数週間、やっと春夏用のスニーカーを買ってまいりました。

前から検討していたHoneysさんのスニーカーです、アイボリーも良かったのですが古いタイプ?なのか店頭在庫しかサイズが無く…グレーにしました。

これにて、ミニマリスト2022年春夏の靴のワードローブ完成です!秋も多分同じでしょう!(笑)

f:id:hirame3594:20220408104548j:image

足の実寸サイズは22.5、スニーカーは23.5を選ぶことが多いです。

ストッキングと靴下で試着し、Mサイズにしました。

f:id:hirame3594:20220408104551j:image

グレーといえどかなり明るめなので使い易そうです(^▽^)

 

黒スニーカーもこのデザインにしているのですが、すっとした細めのシルエットなので少しキレイ目にも合わせやすいのがいいですね。

横幅が狭い分、脱いだ夜には足の指をぐーっと開いてほぐすようにしています。

コンバースのオールスターはもっと細いですよね…でもやはりデザインは本物が一番素敵です。

 

真夏でも冷えるのでサンダルははかないひらめさん、今年の春夏はこちらを履きまわして楽しみます\( 'ω')/