猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

落ちてるシャムエモン

f:id:hirame3594:20220813143626j:image

「のんびりニャーン」

普段は和室が猫部屋なのですが、私がキッチン等にいる時は扉を開けて廊下も開放しています。

キッチンからの南の風邪が抜けて気持ちいいのか、春夏はよくそのまま寝ています(笑)

 

シャムエモン君、保護して預かった当時は警戒心がとても強く…ゲージに手も入れられない・覗き込んだだけでシャーと言われる程でしたが。

預かりでしたが手放せなくなり(笑)うちの飼い猫として保護団体さんからそのまま家族にし、信頼してくれてからは1番を争うほどの甘えん坊になりました(´∀`*)

推定9歳、のんびり屋の可愛い子ちゃんです。

 

f:id:hirame3594:20220813143928j:image

元野生とは思えぬリラックスっぷり(笑)

 

f:id:hirame3594:20220813143947j:image

三成とチカがそばに来ても、この解放感…(笑)

 

保護団体から預かったままうちの家族になったのが7匹、私が直接保護して迎え入れたのがくるみとみぃみ。

今日も賑やか可愛いひらめ家ですヽ(´▽`)/