猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

日向ぼっこ、お腹どーん!

みぃみ、まんまるお腹、どーーん!!

f:id:hirame3594:20220519183353j:image

南の部屋の、南の窓辺に、板で私が作ったいびつな(笑)棚の上でいつも寝ています。

ベッドは2個しか置けないので、くるみ・みぃみ・千で譲り合ったり取り合ったり(*'-'*)

 

シャムエモン達のいる猫部屋は東しか窓がないので朝しか日が当たらないのですが、朝日が出てから午前は大人気!その分夏場は日中も割と涼しい部屋です。

こちらは使わなくなったラックを窓辺に置いているので、日のよく当たる真ん中2段で6匹皆寝れます( ◠‿◠ )

 

この南の部屋で皆でいれれば良いのですが、相性で棲み分けしております…。

因みに、私の暮らしている離れではシャムエモン達のいる猫部屋が1番物があります(笑)