猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

入らずには、いられニャい!!

通販していたロイヤルカナンが届きました。

我が家はメインはコストコのカークランドキャット、味変え用にメディファス、尿結石をやった千ちゃんは専用でロイヤルカナンです。

 

9ニャンのうち、くるみちゃんが12歳。

成猫で保護した為推定で9or10歳がシャムエモン・チカ・千ちゃん。

秀吉・大和・日向・三成が5歳。

みぃみちゃんが3歳です。

味変え用のメディファスは11歳以上用の腎臓ケアタイプを箱買いしてあげていますが、シニア猫4匹はロイヤルカナン腎臓用のものもあげています。

香りに飽きるのか?数日でローテーションしないと食べなくなるんですよね(笑)嗅いでプイッとされてしまう( ;∀;)

 

さて、重たいフードが家まで届く事に感謝し、段ボールを部屋の隅に置きます。

と………。

f:id:hirame3594:20220612101358j:image

直ぐ入るね!!(笑)

f:id:hirame3594:20220612101410j:image

凄い見てるし…(笑)

 

おもちゃを買ってきても、それが入っていた袋や箱の方が大好評あるあるですね⎛´・ω・`⎞