猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

ミニマリストとは言え、猫ものは増える…(笑)

猫のひたいメモは10文字くらいしか書けまへん!!(笑)

f:id:hirame3594:20201105114939j:image

ダイソーやセリアやスリーコインズを覗けば、可愛い猫ものが沢山沢山沢山…。

ミニマリスト思考ですが、猫のフード等はしっかりストックしていますし、そして自分の猫ものもちゃっかり増えます(笑)

猫柄だ!猫型だ!というだけでつい目に付く、手に取る…(笑)

付箋なんていつこんなに使うのかしら、ほぼスマホのメモ機能使っているというのに(^ω^;)

 

エコバックとか、ポーチとか、ついつい猫柄選んでしまうんですよね…。

食器も白い無地に揃えようとしたのに、気づけば今茶碗も箸も湯呑もマグカップも小皿も丸皿もラーメン鉢も…猫…ふふふ…。

 

ミニマムに生きたいけれど、好きと備えは怠らないねここでした!