猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

ミニマリスト、お味噌汁椀を買う

f:id:hirame3594:20230110155340j:image

お味噌汁のお椀がハゲハゲなので、ずっと新しいのを探していました。

猫柄も探しましたが気にいるのが無く(;´д`)

 

100均・雑貨屋・ネットをうろうろすること数週間……ふと寄ったセリアさんで良いのを見つけました!!ヽ(´▽`)/

大きさも色合いもいい感じです!帰宅して底のシールを剥がすと…。

……中丼て買いてあるわ!!(笑)

私はお味噌汁椀ではなく、丼容器を買ったようです。

一汁一菜で具沢山お味噌汁を好むひらめさんは、お店で見かけるお椀はどれも小さく感じて…そうか丼買えばいいのか(笑)

 

いい大きさに出会えました、日々具沢山の美味しいお味噌汁をこれで頂きます( ◠‿◠ )