猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

ミニマリストの冬服、1アウト1イン

分厚いニットが重たくて着心地悪くなりました!!

アラフォーミニマリスト、ひらめです!(`・ω・´)

 

重たくて肩がこるので、手持ちのニットを冬に向けて買い替えることとしました。

1アウトだから1イン。

いつものHoneysさんへ向かって、厚みもデザインも程よい好きなものが見つかりました!

まだまだ安いとはいえHoneysさんも値上がりしましたね…ニット類は2500円以上、長袖のカットソーも1000円以上になっていますね(;'∀')

さようならグリーン、ようこそモカベージュ!!

こちらのニットは薄手なのは勿論、ハイネックで首元も暖かく、サイドスリットで後ろが長いデザインなのも可愛いです(^▽^)

色違いも欲しくなり再度お店を覗きましたが薄いグリーンも白のMもありませんでした残念。

 

黒のタートルネックカットソー・シャツを重ねて裾出し・ゆったり濃いデニム、ショートブーツ。

冬のひらめの定番スタイルです、あとは年中ワンピース祭りしています(笑)