猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

レトルトカレーが好き、LEE辛さ10倍

一人自炊になって、カレーを作らなくなった人ですこんにちは。

安いもの中心にレトルトカレーを色々食べています、今日は友人に勧めてもらった LEE10倍 を食べました!買ってからやっと食べました、まさに備蓄になってました。

20倍もあったんですが、まずは10倍から(笑)

f:id:hirame3594:20210501124141j:image

辛さに備えて(笑)畑からほうれん草を収穫してきて添えました…サニーレタスも収穫してきました…。

辛い!辛いんだけど、美味しい!!!これは好きです!!

お肉も3つほどごろっと入っていました、嬉しいですね。

 

次は20倍も食べてみたいですが、これでもそうとう辛かったので食べきれる自信がなく(笑)