猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

N.のヘアオイルを買いました!

以前より気になっていた、N.のオイルを買いました!いつもお世話になっている美容室でしっかり正規品を購入です(^ω^)

f:id:hirame3594:20210501124253j:image

スタイリングの仕上げに毛先にちょちょっとつけるので、小さい30mlを選びました。

使うのが遅いと品質も変わってしまいますからね…綺麗に使い切れるように…。

でもこれドライヤーの前にも毛先に使おうとなると、150mlの方でもよくなってくるかもしれません。

 

香りは柑橘系のすっきりした香り、アロマオイルっぽく、また強く香らないのでいいですね。

時間がたつと少し油臭い感じになはりますが、全然良し!

太い多いパサつく私の髪質もしっとり纏める事が出来て、毛先も長時間乾かないのでいいです。

 

人生の波で、節約しなくては!と思うときと、自分や自分の好きな人に使おう!となる時があります。

こんないいオイル買っちゃって…使おうシーズンですね…(笑)

お金持ってなきゃ!と不安になる事もありますが、お金は回すもの・愛のエネルギーと気づきなおして、回しての繰り返しです。

不安の方にいかないで、お金に対して愛だけで一杯になりたいですねー…!