猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

2019-07-18から1日間の記事一覧

綺麗な髪になりたい、インバストリートメント

太くて多くてぱさつく髪のねここです、インバストリートメントはいつもあれこれ目移りして試していました。 ここ暫く使用していなかったので、改めてトリートメント彷徨いが始まりました。 オーガニックノートのヘアマスクはあります、ありますが…高いから普…

綺麗な髪になりたい、ドライヤー

太い多いパサつくうねる髪質のねここです。 ドライヤーはずっと二千円程度のお手頃でお安いものを使っていました、マイナスイオンて書いてはありましたが乾けば特に気にすることもなく。 四年以上使い熱風があまり出なくなったので新しいものへの買い替えを…

綺麗な髪になりたい、特別なシャンプーとヘアマスク

太い多いパサつくうねる髪をもつ、ねここです。 普段使いのシャンプーとは別に、髪を綺麗に整えたいなという時は ドレスポイント の オーガニックノート を使っています(*'ω'*) こちらはまず、香りが大好きです!どの香りも素敵なのですが一番好きなのはこの…

綺麗な髪になりたい、毎日使いのシャンプー

太い多いパサつくうねる髪質を、綺麗にしたいと長年足掻いているねここです。 髪をセミロングまで伸ばしBOTANISTを使っていた頃はシャンプー・トリートメントの組み合わせでしたので毎日トリートメント状態なので特に特別にトリートメントやヘアマスクを使う…