猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

Tシャツ3枚、一気に手放す

f:id:hirame3594:20210407090844j:image

去年の夏の終わりに衣類を見直した時、まだ着るかなと思い置いておいたTシャツ達。

暖かくなってきて再度見直して、うん!着ない!と思ったので手放します。

9ニャンいるので黒い服はインナー以外では殆ど着ません、毛が…毛が…(笑)

 

黒とカーキは殆ど着てない、あーやってしまった!手に入れたのに使わない!使わないのにベーシックが故に置いていてしまった!

変化していくとはいえ、中々 今使うもの必要なものだけ にはならないですね(;´Д`A

ピタッとしているのでインナーにしようかと思いましたが、これ前身頃が二重のしっかりしたやつなのでインナーにするにはちとゴワゴワしそうです。

ボーダーは気に入って2枚目やったんですが、今見たらパッと「首元空きすぎだ」と感じたので手放します。

36才アラフォーにはいり、首元の空いてないものが好きになってきました…腕も肘も隠したい…ワンピースやスカートは膝どころか脹脛も見えなくていい…(´ω`)

 

f:id:hirame3594:20210407092058j:image

ベーシックで3年目になる、ロゴがサラッとプリントされた白いTシャツ。

飽きたのもあるんでしょうけど、シルエットが今らしくないといいますか…ベーシックな物こそ流行りの形が大きく出るのかもしれませんね。

こちらも見直して買い替え予定です、この白Tシャツはインナーとしてもう一息使わせてもらいたいです( ^ω^