猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

実りのズッキーニ

f:id:hirame3594:20200709120341j:image

今年は種から3株植えれたズッキーニ、元気に実って美味しく頂いています(´∀`)

去年実りが悪かったのは、伸びて邪魔だからと葉っぱを切りすぎて光合成出来なかったかな…?と反省し、今年は伸びてジャングル放題のズッキーニです。

色々食べますが、焼いてお塩だけが1番美味しいです!

 

f:id:hirame3594:20200709120558j:image

実り始めたパプリカ、色づくのが待ち遠しいです…!

2年目レモンの木も大きくなってきました、レモン…パプリカ…米津玄師さん畑…(笑)

 

f:id:hirame3594:20200709120753j:image

f:id:hirame3594:20200709120810j:image

トマトとプチトマト、実はごろごろついていますが日照りが足りない…。

赤くなり始めたら一気にトマト祭りになりそうです。

トマト、脇芽?を取ったものを土に刺しまくったらそれも元気に伸びてきました…今年はトマト狂祭りの予感です( ̄▽ ̄;)

 

キュウリが好きなので種から撒いて撒いてしたら、こちら8株程元気に育ちました。

父が上手く剪定をしてくれたので、こちらもキュウリ狂祭りになりそうです…沢山食べよう!( ˘꒳​˘)