猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

半隠居の朝ごパン

ある朝、チーズ食べたいな!と目覚めたねここです(`・ω・´)

f:id:hirame3594:20191222095016j:image

6枚切り食パン二枚にスライスチーズを乗せて、ケチャップ。

もうちょっとチーズ焼いたらよかったε-(´∀`; )

f:id:hirame3594:20191222095138j:image

片方に目玉焼きをのせて、お塩と黒胡椒。

目玉焼きは両面堅焼きでも美味しそうですね(*'-'*)

f:id:hirame3594:20191222095155j:image

ぎゅっと押し気味に挟んで。

f:id:hirame3594:20191222095216j:image

朝ごパン!

サニーレタスと茹でた人参ジャガイモなんか添えたら尚素敵ですね、中身にはプラス茹で鶏胸肉やアボカドもいいな。

 

サニーレタスは流石に寒くなり、曇り続きで実りません…11月に種を蒔いた水菜・ほうれん草・小松菜はのんびり育ってきました。

 

ホットサンドメーカーあればトーストも目玉焼きも一度にできて楽なのかもしれませんが、毎朝とかならまだしも、たまにやる為に持ってなくてもいいか…と…ε-(´∀`; )

 

食いしん坊ねここの楽しい朝でした(=^ェ^=)