猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

山盛りセニョール!

二株植えたスティックセニョールがもりもり実っております!(○´ー`○)

これまだ小さいのかな?もっと長く茎食べるのかな?と色々解らないまま食べてます。

f:id:hirame3594:20200215114458j:image

1度大きなものを収穫したブロッコリーも、そこからまた小さなものがもりもり実っております。

茹でてマヨネーズで食べるのが大好きなので、こんなに実って幸せです。

ボイルエビと塩ニンニクで炒めるのも好きです。

 

11月末?あたりに種をばら蒔いた小松菜、ほうれん草、水菜が今凄いことになってますヾ(・ω・`;)ノ

特に小松菜が群衆で実ったので、1株採るというより葉っぱを食べる分ちまちまとってます。

…おや、て事は芯は残ってるから、実り続けて長く食べられるのでは?!やったー!(笑)

水菜は来週あたり1度刈り取ります、ねここ家の味である、鶏もも肉と甘辛く炊いて食べようかなー!