猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

新しく買ったコスメ類、ミニマムは何処へ…

コスメを色々買いました、買い足したのではなく使い切りや処分によって買ったものです(*´-`)

f:id:hirame3594:20191022180314j:image

ファシオのブラウンのロングマスカラがカッスカッスになった為新しいマスカラを買いました、ファシオは有難うの処分。

・ロング

・お湯落ち

・1,500円以下

であれこれ探して、インテグレートのロングマスカラにしました!

黒くて艶っぽい液も好き、ロング効果あり、にじまずお湯落ち、お値段1,200円。

ファシオよりブラシが大きいので瞼に当たったりしますが、満足しています(*⁰▿⁰*)

ブラウンあれば嬉しいけどなー。

 

f:id:hirame3594:20191022180604j:image

セザンヌのアイブロウの明るい色を使い切った為、セリアで気になっていたこちらを。

セザンヌは私のにはとても落ちやすかったので…( ;´Д`)

ブラシは手持ちがあるので無くてむしろ好都合、100円で使いやすく眉尻も残ってるのでこちらも満足。

 

f:id:hirame3594:20191022180809j:image

あっ…ねこさまのお手てが(笑)

ポール&ジョーのリップトリートメントが塗りにくい所まで減ったので、ニベアのリップクリームを。

自分のカサカサ唇にはちと物足りない…かな…髪も唇もカサカサなねここ…(´;Д;`)

シンプルでお安くてUVカット効果あるのはいいですね!

 

ねここの最近のコスメ買い物でした、使い切ったから次を買うので増えずに快適です。

リップだけは…増える…(笑)