猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

リーゼントシャムエモン

ぐっと痩せてからは写真は積極的に撮ってはいないのですが…痩せてもやっぱり100点満点可愛いシャムエモンちゃんです(*´▽`*)

他の子のブラッシングの毛玉を…形作って頭に乗せてみました…!

f:id:hirame3594:20230720172011j:image

つっぱることがおとこ~の~……。

シャムエモンリーゼントです(笑)

 

凄く暑くなったり、ちょっと夜は涼しかったりして寒暖差があるとうんちが緩めにはなりますが…。

少し緩いな?程度で下痢状態まではいかず、そしてシャムエモン本人は食欲もりもりです(^▽^)

エイズ口内炎もありますので、総合栄養ちゅーる・カロリーエース・ゆでささみ等食べれるものを沢山食べてもらっています。

様子を見て時々鎮痛剤もあげていますが、本人はまだまだカリカリが食べたいらしく…(;^ω^)

市販品の中で薄くて小さいミャウミャウを買ってきてみましたが、やっぱり硬いものは食べにくそうで…でもカリカリしたいらしく…。

好みや食欲、うんちの状態を見ながら食べられるうちに食べたいものはあげています。

 

シャムエモンはデブエット…他の子はデブ気味なのでダイエット…賑やかな多頭暮らしです( ´艸`)