猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

お布団が畳めない、2023夏

冬はお布団があたたかいから、猫達がどいてくれず畳めない祭りが開催されておりました。

夏になっても…どかないマンが!!(笑)

f:id:hirame3594:20230720172044j:image

まったくお布団から移動する気が無いみぃみさま。

f:id:hirame3594:20230720172100j:image

同じくぐーぐー寝ている千さま。

くるみちゃんは暑くなると、タワーのてっぺんのひんやりベッドで寝るのであんまりいません。

千ちゃんも暑くなるとあんまりお布団にはきませんが、みぃみちゃんは暑くても一緒に寝てくれます。

去年9月にお別れしたチカちゃんと似てますね、暑くてもひっついてきてくれる。

 

f:id:hirame3594:20230720172111j:image

毎日この通りです( ´艸`)

 

寝具はベージュで揃えたいのですが、安かったから買ったダイソーさんのはグレーと水色しかなく…。

先日ついにベージュを買いました!毎日目にするものやから、好きで揃うのが気持ちいいですね(^▽^)

お安いので凄く薄いですが、洗い易く乾きやすいので猫暮らしにはとっても有難い敷きパッドでした!