猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

ミニマリストがリピートした、シートパック

f:id:hirame3594:20221116194640j:image

「ベタベタする」でリピしないつもりでいた、クオリティファーストさんのオールインワンシートマスク。

…リピ買いしました( ̄▽ ̄;)

nekoko.hateblo.jp

季節柄ベタベタ高保湿のほうがよくなったのと、プリュさんのほうはピリっとした刺激を感じる事があったので。

他にもお手頃で続けやすそうなシートパック色々気になってはいますが、リピしました。

プリュさんのほうは、薄いシートでさっぱりした使用感、5分で剥がさないと逆に乾いてしまう位です。

夏向けですね( ◠‿◠ )

クオリティファーストさんは比べると厚めのシートで20分位貼れます、べっとりてかてかします(笑)

保湿重視や冬の乾燥が気になるなら、クオリティファーストさんはおすすめです。

 

他にも、お手頃で気になるものがあれこれありますので…

試してみたいと思います( ^∀^)

ミニマリスト?コスメ好きミニマリストです…ふふ…。