猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

今朝も寒かったー!猫ずっしり!

昨夜は寒く…お布団に小さな湯たんぽを入れようかと思うほどでした。

猫さんも寒かったらしく、3匹とも一緒に寝ました。

f:id:hirame3594:20220518183424j:image

足元のほうにブランケット(猫柄!)をしいておいたので、くるみちゃんとみぃみちゃんはここに。

f:id:hirame3594:20220518183434j:image

千ちゃんは私の横が好きなようで、左側に。

…3匹乗られると布団が重たくて動かない(笑)我ながら一体どこでどうやって寝ているのか不思議です。

寝て起きたときに肩や背中や腰が痛い時もあるので、そんな次の夜は寝室は閉めて一人で寝ます(;^ω^)

肩がこるんですが、それよりも猫さんと一緒に眠れる幸せは大きいです!!