猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

綺麗な髪になりたい、特別なシャンプーとヘアマスク

太い多いパサつくうねる髪をもつ、ねここです。

普段使いのシャンプーとは別に、髪を綺麗に整えたいなという時は ドレスポイント の オーガニックノート を使っています(*'ω'*)

f:id:hirame3594:20190718144719j:image

こちらはまず、香りが大好きです!どの香りも素敵なのですが一番好きなのはこのブーケ、まるで有名なあの香水のような…そう、クロエのような上品なフローラル…!!

次に好きなのはパヒューム、こちらも有名な香水エクラドゥアルページュに似ています。

どちらも上品でうっとりする香りで、洗っている最中は勿論、寝る時も、普段汗ばんでふっと香る時も幸せな気分にしてくれます。

 

香りはもちろんの事シャンプーもとってもよく、もこもこ泡立ててシャンプーし、すぐに洗い流さず暫く泡パックします。

それから流すと、コンディショナーやトリートメントが必要ない程のつるつるしっとり!初めて使った時本当にびっくりしました(;'∀')

 

ヘアマスクは最近毛先にパーマを当てたときに買いました、こちらももう…しっとりつるつる…!!

濃厚処方の為、3~7日に1回ご使用下さいと書いてある程。

 

徹底して美容室専売で安売りせずに販売しているドレスポイントさんにもとても好感が持てます。

そしてこれを大好きでお世話になってる美容室から買えるのも嬉しい事。

いい会社と好きな人にお金が使えて、自分も気分よくて綺麗になれる…いいことしかないシャンプーなのです。

 

ねここには、普段使いするにはお高いので(;^ω^)

特別な日の前数日にうきうきする為のアイテムです。

 

先日美容室からジャスミンのハンドクリームを頂きました、いい香りすぎてこちらもちまちま幸せに使っています♬