猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

野菜収穫、スローライフ

f:id:hirame3594:20190618085616j:image

今年は黄色のズッキーニです、黄色苗だと気付かず買ったので実ってからびっくりしました(笑)

きゅうりも鳥さんが食べる前に今朝獲りました、大きくなるまでと欲張ると先に食べられちゃいます(*´-`)

 

ナスも実が付き始め、ピーマンとししとうも実がいくつかあります。

ゴーヤといんげんは蕾が出てきたかな?

トマトは青い粒から中々赤くなりません、雨に晒してるからかな…気長に。

 

畑の隅っこで毎年わんさか生えてくれる青紫蘇、今年もぽつぽつ生えてきてくれています。

細切りして冷奴にのせたら美味しい!

 

朝から畑の実りを頂く、幸せスローライフなねここです。

40までに猫と隠居の夢に向かって、半隠居しながらのーんびりしています(*´-`)