猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

今日のスローライフご飯

台風がどんどん来て、気温も安定しない日々ですね。

改めて自然の偉大さを感じている、田舎で猫と半隠居のアラサーねここです( ◠‿◠ )

 

相変わらずのーんびりとご飯食べてます。

f:id:hirame3594:20181011114203j:image

粗食だわ!!(笑)

新米になってから、土鍋で炊きたてを塩おにぎりにするのが美味しくて美味しくて…しょっちゅうおにぎりしてます(●´ω`●)

梅干しと卵焼きと、青菜のおひたしに、しらすなどあれば更に素敵なスローライフご飯だわ!またそんなご飯もしよう!

 

今年は冬野菜が去年以上の値上がりしそうなので、白菜を畑に6個ほど植えようと思います。

去年は初めての白菜やから3個だけ植えてたので、今年は倍に。