猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

シャムエモン、ぼちぼちです

f:id:hirame3594:20230715122148j:image

写真は約一年前です。

この頃でも「痩せてきたなぁ」と思っていましたが、今はこれよりも本当にガリガリです。

痩せてがりがりの今のシャムエモン、撫でたり抱きしめたりチュッチュ(笑)はしていますが写真にはほぼ撮っていません…撮れないんですよね。

闘病記録で写真を色々撮って情報を載せてくれている方、本当に凄いです。

チカが虹の橋を渡った時も何も撮れませんでした…。

 

徐々に食べる量もへり、寒暖差があると下痢をしてはまた痩せてしまいます。

総合栄養ちゅーる、カロリーエース、茹でささみとその茹で汁、など色々工夫しますが下痢でプラマイゼロになっているかんじです(T_T)

かろうじて維持でしょうか…。

今この時をぼちぼち共に生きていきます。

 

通院していた秀吉君は検査結果もぐんとよくなり、食欲もあり順調に体重も増えています。

他の子達も元気にしております(*^_^*)