猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

暑くても一緒に寝るみぃみ

f:id:hirame3594:20230822100843j:image

みぃみさんは、暑くてもいつも一緒に寝てくれます( ◠‿◠ )

目覚めると大抵、お腹かお尻か後頭部が視界に入ります(笑)

 

シャムエモンさんが悪い状態で通院しております、延命はせず今を楽に生きれるように緩和ケアで対応しています。

食欲はあって、ちゅーるもレトルトもよく食べ、茹でささみはおかわりしてくるので(笑)今日明日と言う話ではないですが…。

昨年9月末に旅立ったチカちゃんの最後1.2ヶ月と状態が似ているので、沢山名前を読んで撫で撫でして愛してるよ攻撃をしています( ◠‿◠ )

明日が分からないのは私も他の猫たち皆も同じ、毎日愛してるよ攻撃!(笑)

 

生きてると色々ありますが、仕事を変えて自分の好きな事で生きると決めて行動している所です。

人生80年と思うと、もう半分のところにきましたしね(`・ω・´)