猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

夏バテと、私生活がバタバタしています

食欲が落ち、会う人会う人に「痩せた?!」と心配されているひらめです(;´д`)

久々に会った姉からも心配される始末(笑) 

畑もそんな私の状態に続くのか(笑)去年よりも夏野菜の実りがのんびりです。

ゴーヤなんて雌花がほぼ咲かず実りません、土かなー…。

 

ちょっと私生活がバタバタしています。

好きな事をして生きていく為の、とても前向きなバタバタです!ヽ(´▽`)/

猫といられる在宅収入で、少しだけパートに出て…今でもセミリタイアしていますが、40歳で世間から隠居が夢。

お金の事であったり、何がしたくてなにが出来るのか…「ああなったら、これがもうちよっとこうなったら…」なんて言ってられません!

タラレバは脱ぎ捨てて、兎に角行動し続けてゆきます!

好きな事での兆しが見えてきたので、今勤務させて頂いてる仕事を見直してバタバタしています。

 

猫達は元気です、お盆の台風も何事もなく過ごせました。

シャムエモンさんは口内炎のよだれと、痩せている以外は下痢も嘔吐もなく、ぼちぼち食べてのーんびりしています( ◠‿◠ )

みぃみさんのオケツを置いておきますねー!