猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

ミニマリストがリピートする、ダイソーコスメ

ダイソーさんのアイブローコート、教えて貰ってからリピートしています( ◠‿◠ )

f:id:hirame3594:20220210121852j:image

眉毛が落ちません!消えません!ヽ(´▽`)/

透明なマニュキアのようなものを、ハケてささっと眉を撫でるようにします。

液はカスカスかな?位の量を塗っています、つけすぎると白くカピカピになりそうな気がして…なるのかな…??

べっとりつけずに表面をさっと撫でるだけですが、ペンシルで描いた眉が長時間しっかり残っていてくれます。

110円とお安いのに、使う量が少ないためかなり使えます。

 

これのお陰で、落ちないアイブロウ!とかでなくても、自分の好きな物使いやすいもので眉がかけるのでとても有難いです(*´-`)

類似品色々ありますが、これしか分からないので(笑)これを愛用しています。