猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

セザンヌのフェイスパウダー、使い切りました

f:id:hirame3594:20210210121641j:image

わー!スッキリ!気持ちよく使いきれました!( ˆoˆ )/

すみっこまでパフでぐりぐりやってましたが、割れて終わりです(笑)

次も同じものを買おうと思っているのですが、地元で唯一セザンヌを売っているお店が品揃えがとても悪く…案の定今品切れです…。

通販でレフィルを買おうか、UVクリアの方は売っていたのでそれを買うか…。

地元では売ってないキャンメイクのマシュマロフィニッシュのやつも気になってるんですが、通販て、うっかり割れてしまわないかしら??(笑)

ケースはこちらのほうが薄くて使いやすそうですね(^ω^)

 

マスク生活にずぼらが重なり、ねここさんはファンデーションどころかBBクリームすら塗ってない今日このころです。

正直、年齢的に頬の高い位置にしみそばかすが出てきましたので、ファンデーションしっかり塗る事も視野に入れねば…年を重ねるものですね(;▽;)