猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

DAISOさんの、パドルブラシ買ってみました

大きめのパドルブラシが欲しく、お高い名品からあれまでそれまで見ていまして…そんな時発見したDAISOさんのパドルブラシ(`・ω・´)

f:id:hirame3594:20190902160728j:image

面積も広く、痛気持ちいい予感がしたのでさっそく購入!

f:id:hirame3594:20190902160759j:image

クッション性もしっかりしていますし、見た目より軽いし、頭皮は痛気持ちいい!(*´-`)

髪が多いねここにはこの位の大きさが使いやすいです。

 

これでブラッシングが楽しくなります、お風呂前のブラッシングは大切ですしね。

パサパサから綺麗な髪を目指して、あれこれ試行錯誤しているねここでした。