猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

ぽんぽこお腹のおていれー

台風が過ぎ去り、粘って残していた畑のミニトマトは倒れまくり(笑)色々とばたばたした数日間でした…。

ひらめもねこたちも、離れも母屋も、ボランティア先の保護猫ハウスも何事もなく、一安心です(;'∀')

 

気温がぐぐっと下がりましたので、式毛布と冬の掛布団に入れ替えました。

さっそく寛ぐ、みぃみと千ちゃん…くるみちゃんはまだ窓辺がお気に入りらしく夜眠る時だけお布団に来ます。

f:id:hirame3594:20220922142531j:image

「おなかのおていれなの」

お腹!ぽんぽこりんやな!(笑)

あまりに可愛いポーズで、スマホを構えながら笑い転げてしまいました*1

f:id:hirame3594:20220922142539j:image

「なめなめにゃ」

 

あー可愛い…。

*1:´∀`