猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

紅茶が好きです

ミニマムにならないもの…紅茶…お茶たち…( ̄ロ ̄lll)

ミニマリストな生き方ですが、好きと必要な惜しまないひらめです。

f:id:hirame3594:20220907190342j:image

先日出かけた先のお店で、全種類あるのでは!?という程のムレスナティーの品揃えにテンションが上がり2箱買ってしまいました。

アップルティー好きなので完熟リンゴ、珍しくて興味わきわきの抹茶アールグレイ

……まだこんなにお茶ストックあるのに買ってしまった!お茶会の予定は御座いません!(笑)

ムレスナティー大好きです、もう本当にどれ飲んでも美味しいです幸せなんです…(´∀`*)

近場では売っていなくて買う時は通販か、大好きだと知っている友人が贈り物でくれたりします。

種類を楽しみたいので、通販やと割高になっても小分け多種で売って頂けるのが有難いですね。

 

白桃烏龍茶は以前から飲んで見たくて、こちらも出かけ先で見つけて買ったんですが…よくも悪くも桃の筋っぽさ?皮の渋さ?を感じました、再度買う事は無いかな。

飲んで実感、私はフレーバーはアールグレイかアップルティーが好きですね(*'ω'*)

 

暫くお茶類は新しく買わないようにします………先日スーパーでお勤め品にアーマッドティーアフタヌーンティの紅茶がお勤め品で30%オフで……買う所やった危ない!!(笑)

地元のスーパーに紅茶を置き続けて頂くためにも、出来るだけ定価で買って応援しなくては…!