猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

暑いのに、そばで寝てくれます

夜も暑くなってまいりましたね、寝室を真ん中のお部屋から一番南の猫部屋に移動しました。

冬以外はくるみさまはあまり一緒に寝てくれません、一人で好きな所で涼しく寝ておられます(˘ω˘)

f:id:hirame3594:20220629232101j:image

千ちゃんとみぃみは、暑くてもあまり気にせず?お布団に一緒に来てくれます。

多分私じゃなくてお布団が好きなんだと思いますが…。

 

お昼寝はシャムエモン達の猫部屋でするのですが、あちらは6匹いますが夏でもひっついてくるのはシャムエモンだけ(笑)

しかもお昼寝から20分程で起きれば、あれ??シャムエモン横にはいない??(笑)

最初のお愛想だけしてくれるようです(^▽^)

最初だけでも嬉しい。

冬は暖を取りにお昼寝の寝袋に乗っかってきます、いつまでも私を嫌っている(笑)日向くんと秀吉くんはそれでもあまり来ませんが…。

 

お布団にどっかんと乗る千ちゃん。

f:id:hirame3594:20220629232110j:image

「たたませないニャ!」

f:id:hirame3594:20220629232118j:image

と言わんばかりに、おててをぎゅー(笑)

 

起きても暫くたたまずにいれば、みぃみちゃんとお寛ぎになられています。

f:id:hirame3594:20220629232130j:image

お尻可愛いーね!!