猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

カボチャ、芽が出ましたー!

食べ終えたかぼちゃの種を植えてみたというお話から…1週間、芽が出てきました!

植えた私がびっくりする位、元気に立派に!(;^ω^)

f:id:hirame3594:20220526115924j:image

nekoko.hateblo.jp

f:id:hirame3594:20220526115908j:image

可能なものは種から栽培するのですが、この、芽が出てくるのが可愛くて可愛くて…(*'ω'*)

毎日眺めては声をかけています、嬉しいなぁ可愛いなぁ。

 

かぼちゃの種の発芽は割と簡単なようですね、食べ終えた種を植えているから、1つでも実ってくれたら嬉しいです。

畑の奥にさつまいもゾーンを作ってその隣にかぼちゃを植えようと思い準備しています。

10月11月が楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ