猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

チ、チカちゃん………元気でした(笑)

悪性リンパ腫でしょうと言われたチカちゃん。

そのつもりで覚悟と準備をしていましたが……細胞診の検査結果の電話があり……何と言う嬉しい事でしょう!リンパの炎症は酷いけれど悪性の腫瘍は無く悪性リンパ腫ではありませんでした!

電話切って声をあげてチカ達のいる部屋へと突撃してすれば(笑)迷惑そうな顔をされました(笑)

良かった!良かった!!。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:hirame3594:20220504082904j:image

チカちゃんはシャムエモンと、窓辺でポカポカご機嫌お昼寝です。

 

今では無くなっただけで、どの子にも病気になる可能性はあります。

そしていずれお別れは必ず来ます。

それでも、痛みや苦しみが今ここに無い事を喜び、毎日沢山抱きしめて、有難う愛してる可愛いねを伝え続けます(´∀`*)

 

リンパは炎症していて口内炎は酷い為、連休明けに再受診を言われました。

あのストレス爆発するチカちゃん…さてどうやって連れて行こうか…。

事情を話して私がお薬のみ貰えないかまた連絡してみます、先生、何年も何匹もいつも有難う御座います。