猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

使い終わったマットレスが、猫さまに大人気…!

先日買い替えたマットレス、使い古したほうを猫部屋に移動しました。

nekoko.hateblo.jp

縫い目で切って3枚に分解しようかと思いましたが、まずはそのまま3つ折りで設置。

早速大人気です!!\( 'ω')/

f:id:hirame3594:20220414152924j:image写真を撮る為近づけば、起こされた秀吉くんがこっちを睨んでいますが(笑)

真ん中かくぼんでしまったとは言え、3つ折りでボリュームがあるので気持ちよさそうです。

クロネコの大和も寝ていたのですが、写真撮る前に動かれてしまいました(笑)

もう1匹の日向くんは一人で別の籠に寝ています。

f:id:hirame3594:20220414152927j:image

マットレス、気持ちよさそうだね、シャムエモン♪