猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

レトルトカレーが好きです

f:id:hirame3594:20210323142027j:image

最近レトルトカレーをいろいろ食べています、ねここです、食器の猫率の高さは猫変態だからです。

1食100円程のお手軽な物から、300円前後の物を主に食べています。

今日は3割引になっていたこちらを食べました!珊瑚礁、湘南ドライカレー!

f:id:hirame3594:20210323142150j:image

ドライカレーってもっと汁気の少ない印象なのですが、これは美味しかったです!

まろやかな中にピリッと辛味があり…ヽ(*´∀`)

3割引でなくともまた是非買いたいレトルトカレーでした!

 

お安いレトルトカレー色々食べてますが、これが好きです( ^ω^ )

f:id:hirame3594:20210323142643j:image

辛くて美味しい!どこでも売ってて、お安い…有難い。

 

f:id:hirame3594:20210323142720j:image

美味しいと有名な無印良品のバターチキンカレー、これも美味しかった…!

ねここの田舎では無印良品の店舗がない為、楽天の公式通販で買おうとしたら10個セットしかなく(笑)ロハコで買い物する友人が声をかけてくれて2個セットで買えました(´∀`*)

 

f:id:hirame3594:20210323142925j:image

そして有人がおすすめしてきたので買った、いかにも辛そうなLEE。

20倍もありましたが、初めてなのでまずは10倍に…汗かきそうなので休みの日に食べようと思ってまだ未開封です(・_・;

 

レトルトカレー食べだしてからカレー作らなくなりました、1人自炊やとレトルトの単価によってはかなり安上がりになりますし。

鍋の洗い物でないし(笑)

母屋で父がたまにカレー作ってくれてそれを一緒に食べます、2,3人なら作る方がよいですしね。

カレーって美味しい…。