猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

衣装ケースをひとつ手放し

洋服もカバンも減り、衣装ケースがまたひとつ開きました( ◜▿◝ )

この辺りがそろそろ収納関係は最小限かな。

オフシーズンとフォーマルを仕舞うのに使ってるいましたが、それをプラスチックの衣装ケースを使うのを止めて、布のものに変えました。

f:id:hirame3594:20210228173317j:image

中身が空になる場合、折り畳めてしまうこと。手放す時に処分しやすいこと。

この辺りが決め手です( ◜︎◡︎◝︎ )

 

さて、倉庫の処分ゾーンに置きにいこうと思ったら…。

f:id:hirame3594:20210228173431j:image

猫様が気に入ったようなので、暫く部屋に置いておくことにしました(笑)