猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

履かない靴を手放す

靴がほぼ黒になりつつあるる…田舎でねこ9匹と半隠居してるねここです( ◜▿◝ )

 

先日靴の見直しをして何足か手放した時に、保留していた2足を手放すことにしました。

f:id:hirame3594:20210224175910j:image

おっと、手前にねこ様のシッポが…(笑)

●左 ウエッジソールの黒サンダル

母から「買ったけど履かない」と貰ったものですが、私も履きませんでした(笑)普段履きしないようなヒールの高さは勿論、サンダル自体冷えるので履かなくなりました。

●右 パーティフォーマルのパンプス

結婚式に呼ばれる事がほぼ無く履く機会がとても少ない、20代前半で買ったので今の自分には合わない可愛さ。ちなみに履いたのは2回。

 

2足ともあまり履かずに手放す事になって辛いですね…服も靴も、使いきれた感じて手放せる事は増えてきましたが、こうして改めるとまだまだ不必要・好きじゃないものがありますね。

反省です。