猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

半隠居のズボラ飯、キャベツ丼!

強めの塩コショウでキャベツを炒めた、シンプルなねここの大好きメニュー!節約美味しい!

見た目貧乏!(笑)

f:id:hirame3594:20200218121031j:image

小松菜を畑から採ってきておひたしを作ろうと思ったのですが、雪で寒いのでやめました…。

 

親戚から頂いたキャベツを食べきりました、美味しかった幸せだったー( ◜ω◝ )

サラダは寒いので、殆どスープにして頂きました。

f:id:hirame3594:20200218121414j:image

スープは豆乳より牛乳の方が美味しいなと気づきました、全部使わずお水で半々にするから豆乳やと謎の分離が(笑)

パンを浸して食べると、朝から暖かくてほっとします(*´∀`)-3

しじみの水煮?みたいなの買ってきて、お手軽にチャウダーもいいですね!