猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

いいリップを、一本持つ

思い返せばねここは…お安いお化粧品しか買ったこと無かったです。

スキンケアは安くてたっぷりな化粧水+ニベアが基本やし、メイク用品は1,000以下のものばかり。

歳を重ねるにつれてアイメイクを薄くし、ファンデーションをやめ使うものも減り…そしてチークとリップによる血色が必須となり…懲りだしたのがリップです(*´꒳`*)

普段はちふれかメディアのお手頃な物を使っています。

先日どうしても…店頭で気になり…試させて頂いたら気に入ってしまい!初めて3,500円するリップを買いました!こんなお値段出すの初めて!

f:id:hirame3594:20180922110201j:image

エレガンス リクィッドルージュビジュー 07 !

お出かけ用に華やかなのが欲しく、07は明るい青みピンクです。

オイルティントとあり、するするつるんっと唇にのりますヽ(´▽`)/

綺麗な発色に、上品で滑らかな艶!グロスたっぷりはもう若くて、質がいいとこんないい艶がでるのかと驚きました。

そしてティントなのでモチがいい!

 

使う度にわくわくドキドキ…素敵な一本のリップです。