猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

オクラ初収穫!

f:id:hirame3594:20180817102202j:image

小さな小さな、親指程のを収穫致しました!(*⁰▿⁰*)

小さなオクラを生でかじると美味しいと聞き、張り切ってフライング収穫です。

育てているから味わえる自然の恵みですねー!

 

茄子は毎日2,3個採れる豊作です、ねここと父母でもりもり食べて…それでも採れたら周りに分けて…。

育ったのはうちの畑であれ、これは自然の恵み、皆で分け合うのが嬉しいですね( ◠‿◠ )

 

さて、オクラと茄子が揃って採れ始めたら…友達がお店で食べて美味しかったと言ったオクラと茄子のオイルスパゲティを見よう見まねで作ってみたいのです!