猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

シャツが好き

洋服断捨離をし、少ない枚数でシンプルな物が多くなったねここです。

華奢体系の自分に似合う事・着回しがきく事で、シャツがとても好きです(=^ェ^=)

f:id:hirame3594:20180722102532j:image

スキニーに前だけインしてあわせたり

羽織になったり

腰巻でアクセントになったり

セーターなどの重ね着のインにしたり

…と、ねここにとっては欠かせないアイテムです。

 

赤系青系黄色系モノトーン系と一通り色味を揃えていましたが、パーソルカラーがブルベ夏だと知ってから上記のような色味になりました。

淡い色味の寒色系で洋服がまとまりつつあります( ◠‿◠ )

似合いにくいけど欲しいと思う色は、小物やボトムに持っていきます。

使う色を絞れば、買い物にも悩まず、着こなしもまとまるので合わないものが無くなります♪

シンプルであることって、気持ちがいいです。