猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

レトルトカレー祭り開催

備蓄にいいなぁ、と最近思っていたレトルトカレー

今まであまりレトルトカレーを食べる事は無かったのですが、買って食べてみたら美味しい!そして改めてお店を見れば沢山のレトルトカレーが!( ◜ω◝ )

あれもこれも気になってわくわくしてしまい、備蓄を理由に色々買っています、そして食べては買い、食べては買い…ローリングストックとなりました。

f:id:hirame3594:20200507195652j:image

友人に熊本あか牛のやつをお裾分けして貰って、食べたら美味しかったのでこのシリーズをあれこれ買ってみました( * ´▿` * )

あか牛のやつは、甘めで美味しかったです。

f:id:hirame3594:20200507195819j:image

備蓄と言う言い訳の(笑)レトルトカレー祭り、年持ちしますから備蓄にもよし。

下段真ん中のは、業務スーパーで3パック200円程?で安かったので買ってみました、これはお安いなりの薄さでした…(;ω;)

手羽元や人参を足して煮込んで、素のような感覚でひと手間すると美味しいかもしれません。

 

安くてお手頃なものから、気になったものまであれこれと。

美味しいは、幸せ。