猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

資生堂のリップブラシを、買う

今まで100円均一で手頃なリップブラシを使っていました。

・筆がふにゃふにゃでコシがなく塗りにくい

・毛が抜けるとにかく抜ける、唇につく

何度か買い換えてみてもほとんど同じ使いにくさだったので、いいものを買って長く使いたい!と、リップブラシを調べる事数日…。

資生堂さんのこちらを買ってきました!(^ω^)

f:id:hirame3594:20200131144005j:image

リップブラシ1,000円はかなりの決意でしたが、口コミを見れば、質がいいから大事に手入れすれば数年は使えるとあり、購入を決めました。 

f:id:hirame3594:20200131144015j:image

赤色もありましたがシックな黒のほうにしました、高級感あって手にすると嬉しくなりますうふふ。

f:id:hirame3594:20200131144023j:image

 ブラシは大きめに感じました、平たくしっかりした硬めの毛質で私にはとても使いやすいです!

塗ってても毛抜けないよー!綺麗に塗れるよー!(;▽;)

リップブラシで唇を縁取るように丁寧に塗っていると、気分もよくなり背筋が伸びる感じがしますね。

もともとタラコ唇気味ですが、下唇はオーバーに線を引いてぷっくり見えるようにしています。

 

手入れして、長く大事に使ってゆきたいです。