猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

リップトリートメント、使い切り!

使い切りというか、ほじくり出しですが(笑)

f:id:hirame3594:20191031170800j:image

繰り出しても塗りにくい所まできましたので、爪楊枝で中身をほじほじ…すっきり取れました!

ちょっとびっくりする位底まで詰まってましたε-(´∀`; )

捨ててたら勿体ない程の量でした。

 

f:id:hirame3594:20191031170857j:image

少しの口紅と混ぜて、ドライヤーで温めて溶かして固めます。

小さな粒がどうにも溶けきらずにスクラブみたいになりました(笑)

これならこのリップトリートメントだけを溶かし固めて、寝る前に塗りたくるようにしても良かったなー…と(−_−;)

次からのリップクリームは、そのようにしようかな…。